SSブログ

浅田真央フィギュアスケート2014の速報ブログ

2013年開催アメリカ、中国、カナダ、ロシア及び全日本のフィギュアスケートグランプリの日程や浅田真央をはじめとする日本代表出場選手、ソチオリンピック選考会の速報をお届けします。

羽生結弦はおねえ? [羽生結弦]

今回は羽生結弦はおねえ?について書いてみたいと思います。

スポンサーリンク



羽生結弦で検索したら、虫めがねで「羽生結弦 おねえ」って表示されました。

「羽生結弦はおねえ?」ってちょっと刺激的な記事タイトルで、ほんとなの?って思われた方や、あ~やっぱりねって思われたかたもいらっしゃることでしょう。

「羽生結弦はおねえ?」って疑問はどこから来たものでしょうか?

今や男子フィギュアスケートで絶好調で人気の羽生結弦。

最近急成長した羽生結弦のファンになった人のためにも、ちょっとここで羽生結弦について書いてみます。

その前にまずは、フィギュアスケートランキングをチェックしてみてくださいね。

平成6(1994)年12月7日生まれ19歳、射手座のB型男子です。

今のところの公表サイズ、身長は171センチ、体重54キロ位?
細くて顔も小さいので、もっと身長があるように見えますね。

兄弟は4歳年上のお姉さんがいます。

お姉さんが習い始めたスケートに刺激され、羽生結弦選手のスケート人生は始まりました。

羽生結弦選手は4歳の時にスケートをはじめて、全日本ジュニア選手権では3位でした。

そしてシーズンごとに成長して、17歳3ヶ月での世界選手権メダル獲得も、日本男子選手では最年少記録となったのでした。

2013-2014シーズン、フィンランディア杯で2年連続の優勝。

スケートカナダとエリック・ボンパール杯は共にパトリック・チャンに次ぐ2位。

GPファイナルではショートプログラムの歴代最高得点を更新しましたね。

フリーでは自己ベストを大幅に更新し1位で優勝しました。

ここで羽生結弦は射手座のB型です。

射手座のB型ってどんな性格なのか見てみました。

B型と射手座は、とてもよく似た気質を持っていて、いかにもB型らしい、あるいは、いかにも射手座らしい性格といえるでしょう。 知性と理性の中に、スピード感と冒険心を兼ね備えて、自由を愛し、物怖じしない大胆さを持っています。 さっぱりとした楽しい人という印象でしょう。 ただ、飽きっぽさがネックになります、なにをしても中途半端にならないようにしましょう。 それと、形式やしきたりにこだわらないので、楽しい人とは思われますが、あまり自由気ままな言動は年長の人から苦々しく思われやすいので、時と場所を考えた言動をするよう注意してください。 射手座のダイナミックな行動力や、情熱的に一直線に突き進む性質は自由を求めてやみません、B型の好奇心旺盛さや大胆さもあるので、若いうちは周囲をハラハラさせることが多いでしょう。


当たってるのでしょうか?

さていよいよ本題の羽生結弦はおねえ?の疑惑ですが、

顔が女の子みたいで繊細な雰囲気がおねえっぽいのでしょうか?

フィギュアスケートでは演技こ構成点が重要ですので、羽生結弦の表現力もかなり豊かになってきましたね。

そういった表現力も音楽に合わせるので、おねえっぽいって思われる表情もあるんだと思います。

スケーティングで演技していない時の仕草もかわいくて、おねえっぽい画像もありました。

羽生結弦おえね?.jpg




羽生結弦おえね?プーさん好き.jpg

衣装もフリルやキラキラが多いですね。

羽生結弦はプーさんが好きなんですね。

プーさん好きも羽生結弦はおねえ?って思われるのかも・・・・・

羽生結弦の部屋もプーさんだらけだそうで、これが19歳の男性の部屋って感じですが、プーさんは何も男性が持ってはいけないというのではないですからね・・・・・

フィギュアスケーターにとってはスケートリンクは寒いですので、ティッシュは必需品です。

そのティッシュケースが羽生結弦の場合、プーさんなんです。
あの安定感のある顔が落ち着くようで安心するということです。

結構スケート大会ではプーさんが目立ってよく目にしていたと思います。

今回ソチオリンピックでは、国際オリンピック委員会(IOC)がロゴや商標の扱いにうるさいこともあって、「寂しいけど、自重した」とのことで、「連れてきてはいる」そうですが、選手村でお留守番だそう・・・・

そんなところもおねえっぽいですね。

そうそう羽生結弦はパワーストーンも必須アイテムだそうですよ。

お母様がパワーストーンがすごく好きで、その影響で羽生結弦も興味を持ったそうです。

羽生結弦おねえ?パワーストーン.jpg

パワーストーンをつけてる手がおねえ?みたいにしなやかでとってもきれいな手ですよね~
女性の目から見てもきれいでうらやましい・・・・・(笑)



荒川さんがインタビューしてましたがおねえ?どころか、なかなか男らしい声で話していますよ。

細身の体なので食が細くて、3食以外にはそんなに食べられないので、チョコをちょこちょこと食べるそうです(笑)

余談ですが、スポーツ界でおねえ?疑惑のある大物人物もいるようです。

ロンドン五輪で3個のメダルを獲得した水泳の○○。
以前から話し方や仕草がオネエっぽいとネットで噂になっています。

『アサヒ芸能』が○○の“オネエ疑惑”を追究していたそうです。
記事によれば、端正なルックスで女性から大人気の○○だが、素顔は「やぁだぁ~」「だってぇ」とおねえ系全開だそうです。

芸能界では今やおねえ系はたくさんいますね。

「おねえ系」と言っても何が違うのか、ゲイやニューハーフ、おねえ、女装などわかりにくいですね。

羽生結弦の場合は、顔が中世的なのと、仕草などフィギュアでの表現などもあって、しなやかなところがあるので、おねえ?という疑惑も出てきたのではないかと思いますね。


今回は羽生結弦はおねえ?について書いてみました。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。